Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR


拍手♪

秋バラ散歩?

こんにちは。

もう11月ですよ。早いですね。




2motoma 008



今年は秋のバラをいっぱい見た気がする。
別に大好きってわけではないのですが(^_^;)

最近もトトカと山下公園や港の見える丘公園などで見ました。




日記は先日、スタチャさんに行くついでにお散歩した時のコト。


港の見える丘公園あたりをプラリ。



2_2015110514191276d.jpg



こういう色のバラって、気高い雰囲気ですよねぇ。



ちなみに、港の見える丘公園ではこれくらいしか薔薇の写真撮ってない。


なので、以下2枚は、他の日に別の場所で撮ったバラを載せてみます(^_^;)



tr2ose-061.jpg


思いっきり真正面で撮りすぎた。
なんかコワいよ~。
でも、花びらと色がキレイかなって。



それと、コレもたぶんバラ?


t3rose-025.jpg


丸くてカワイイ。


薔薇写真おしまい^m^




このお方も、秋の雰囲気を気持ち良く感じているみたいでした。


3motoma 014





後はちょっとエリスマン邸のとこでパチリ。



4motoma 025


ココ、なんだかカラーとか雰囲気が好きなんですよね。
なので、ついトトカとエリスマン邸で撮りたくなる。

写真の色味が突然変わってスミマセン。


そいえば、ココで撮ってたらカメラ持ったオジサマに、、カワイイね、撮ってイイ?
って聞かれたので、どうぞ~ってOKしたのです。
そしたら、、可愛く撮れたよ。ブログに載せてもいい?って。
全然どうぞ~って言ったんだけど、オジサマ本当にトトカの写真載せたのかな~。見たいな(^o^)



ちょっと前まで夏の日差しだって思ってたのに、
すっかり秋の日差しになってきていたんですねぇ。



5motoma 026



なにせ、紫外線対策に夏は必至でしたから、
今はちょっと緩めのガードでも大丈夫みたい。ほっ。油断できないけど。




そして、そのままテケテしてランチへ。


前に行ってみようと思ったらお休みだったトコ。

クリュ さん



6mo.jpg



落ち着くかわいらしい店内で、サラダもパスタもすっごく美味しかった♪

トト父は、またすぐにでも行きたいって言ってた~。


かなりこじんまりしてますけど、うるさくなくて静かでトトカもグッスリ眠ってました。
ただ、他のお客様が騒がしい人達ではなかったからかもだけど(^_^;)
とにかく犬が店内OKってのがありがたい限りですよね。

ダメにならないでほしい。
犬連れの方はマナーを守って楽しく食事しましょ~♪



そして、お腹を満たしてスタチャさんでトトカのご飯を買って帰りました。



最後に、先日あるカフェで飲んだもの。


ro_20151105142425dcf.jpg


ローズサイダー!

拍手♪
