Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

寒イチョウサンポ


先日、kotamamaと、コタロウ&しずくくんと、
ワタシとトトカで銀杏サンポをしてきました~。








日本大通りや山下公園の通りがまさに黄色となった時。



テケテケ歩き、適当なお店に入り、ランチを食べ。


日本大通りへ。




b.jpg




とてもキレイなんですけど、なんせ天気予報が変わったのか
どんよりで、しかも寒いという、なかなかの写真サンポ日和(^▽^;)



もちろん、犬達もどんよりな感じに・・・。



1b.jpg



というか、トトカはほんと寒いのが嫌いなので
常にどんより顔なんですよね~。困ったもんだ。

しずくくんとコタロウくんは可愛いお顔してくれるんだけどな~。
うらやましい。




2b.jpg



ついつい、コタロウのキラキラした瞳がかわいくて
アップの写真になってしまうのでありました。

曇りだし、空は白い。



kotamamaが書いてましたけど、落ち葉の絨毯はほぼなかったです。

もしかすると、まめに掃除をしている可能性も。
1週間前にここに来たとき、掃いて掃除してる人がいたので。



寒いし気にいる写真がほとんど撮れませんでした・・・。

トトカの写真は全滅~。
年々、撮られることが嫌いになってる様子・・・。




ちなみに、1週間前の晴れの日の一枚。


6b.jpg



晴れだからといって、なんか・・・。
ていうか、そう、毎年同じ・・・。

1週間で、イチョウは全部黄色になってました。
色づき途中の紅葉も好きなんで、今年はどっちも楽しめました♪


あと、開港資料館前の大きな銀杏ですが、これはもう
完全に散っていました。

この1本だけは、ほんと早いですね。


↓11/6に撮ったものですが、この時でかなり黄色に色づいていましたから。



4b.jpg



また来年も楽しめるといいな。


この日は、コタロウとトトカを一緒に連れて歩いたりと、
普段味わえない多頭飼い気分を味わえたし、楽しかった~♪



カフェでのしずくくん。


5b.jpg


かわいいのぅ。




ちなみに、ランチのデザートがアイスでした。
いやま、それはいいんだけど、なぜか持ち帰りスタイルで
出てくるという、謎(笑)



7b.jpg



美味しくいただきましたが、カフェで暖まるはずが
逆に冷えてしまったのであります。



kotamama、次は冬を越してからまたお散歩行きましょ~(*^^*)


イチョウ並木っぽい写真がないし・・・。
1枚目の写真は、レストランのガラスに銀杏が映り込んでいたのをパチリ。
店内のツリーがチラリと見えてます。
そんな時期ですね☆

拍手♪
