Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR


拍手♪

オジャマしました♪



一昨日は、借りたものを返すという名目をつけてお友達のトコへ。


お天気が良ければ、吉祥寺デートの予定だったのですが、
(ワタシが、連れてってぇ。と頼んだのですが・・・。)
当日雨は降っていなかったケド、前日の雨で地面も濡れているだろう
ってコトで、お家にオジャマさせてもらいました。


pcd+N style*  Nalさんのお宅へ♪



カワイイ2チーがお出迎えしてくれて♪

コノ日、モカっちとシュガーちゃんをたくさんナデナデできて嬉しかったぁ。


ウチのトトカさんは、相変わらずご挨拶ができないコなので・・・
挨拶しに来てくれたシュガーちゃんに怒る・・・シュガたんゴメンよ。


しばらくすると、気ままな行動を。
飼い主に似てしまったのか?ホントマイペースすぎる(-_-;)


変な動きのトトカなので、モカっちに怪しまれ。
調子にのってNalさんにオヤツを要求。





そして、今回初めてお会いできたRay様♪



ワタシ、ネコちゃん飼ったことないのですが、Ray様を見ていたら
ネコちゃんイイなぁ。気配しないし・・・。もしかしてトトカもネコちゃんと
相性が良かったりして・・・・。などと1人フツフツ思ったりして。



そして、芸達者なシュガーちゃん、プリティースタイルでコチラ。



メチャ内股で、チョウダイ♪チョウダイ♪ カワイイ~!

しかも、コレは教えていないのに自分からやるようになったそう。
シュガたんのママもやるらしく、遺伝みたい。スゴイ。


そしてお喋りしてると、キッチンから何やらほんのりイイ香りが。

ワタシ、小躍りしそうになったランチタイム♪





美味しそうでしょ~。オシャレで可愛らしいでしょ~。




ホント!カフェみたい~。てかね、そこらへんのカフェよりずっとステキカフェ!
見た目も味も最高デス♪ 

コレはナニナニ?って感じでいろいろと聞いちゃいました。
お勉強にもなりました!参考にしてマネしたいと思います^m^

今、見てたらお腹空いてきちゃったし。



そして、お互いスキだと判明したあるお方の衝撃の写真集が登場し拝見・・・・
い~や!イヤ!コレはソックリさんでは!?っとあーだこーだお喋りしたり(^_^;)



あ・・モカっちごめんなさい・・・。つい興奮してしまいました。



居座るワタシとトトカさん。コーヒーいただいたり。



お茶タイムも・・・全部イチイチ、ステキでたまりませんの。


シュガたんも、モカっちも、オネムだよね。


最後に、ワタシのソバにいた、シュガたんとトトカの横顔をじっくり見てみる・・・



シュガたんを見て、そうそう、チワワの横顔は、こうだよねぇと思うワタシ。
トっちゃん、今日もアイ~ンが絶好調だね^m^

うん。でもイイんですよ。アンダーなトっちゃんもスキだしチャームポイントだから(^_^;)


借りたモノを返すと名目つけて遊びに行ったワタシとトトカですが、
逆にいろいろと気を使わせてしまって申し訳なかったわぁ。
でも、とっても楽しい時間が過ごせて嬉しかった♪




そして、
もうすぐお誕生日のトトカに、プレゼントまで頂いてしまいました。




ワタシにもステキプレゼントありがとう♪



トっちゃん、プレゼント頂いたよ♪ちゃんとお礼を~。



嬉しいね♪


Nalさん、モカっち、シュガーちゃん、また遊んでね! 拍手♪

美味しい♪楽しい♪


先日、お友だちのお家へオジャマしてきました。

オジャマさせていただいたのは
【アロハレイな生活】のmako☆さんのお宅♪

久しぶりに会ったイケメンのレイくんと、元気モリモリのアロハくん~。




そして、一緒に遊びに行ったのはコタロウ家



なんだかみんな横顔写真だけど・・・
でもワタシはワンコの横顔もスキなんです。

みんな個性ありのイケメンだよね~♪


ウチの社交性ゼロのトトカさんもオジャマさせてもらいましたよ。


あーた、オヤツしか頭にないのかい。


みんなマイペースに遊んでいたと思われる。

ワタシ、写真まともに撮ってるのが全然なかったですが・・・。




そして、お楽しみの、唐揚げランチ(^o^)いただきました♪



お・・・美味しかった~!!
mako☆さん、ご馳走さまでしたぁ~♪

みんなステキ主婦なもので、「家で揚げ物しな~い。」なんて
言ってるダメ主婦のワタシとは大違いであります・・・。





う~ん。食いしん坊すぎる女ね。しずくくんにもアロハくんにも言われてるよ。

アロハくんとかからしたら、トトカってホント嫌な女よね・・・。食べものにはルンルンなくせに、
みんなが近づくだけでスゴイ形相でギャウルもんねぇ・・・。ゴメンねぇ・・・。
なんていうかね~、空気が全く読めない女なのよ~(^_^;)
もうわかってらっしゃるか・・・。



最後に、みんなで集合写真的な・・・?

メンズ達、ステキ~☆
空気読めない女がオジャマ(-_-;)


たくさんおしゃべりして、チワワ達に囲まれて、楽しかった♪

また遊んでね~♪

拍手♪

チワワたちと


ブログ放置になってました・・・。
暑くてパソコンに向かう気があまり起きず・・・。
さらにパソコンの動きが異常に遅すぎるのでキツイ・・・。
1つナニかやろうとすると何分も待っている状態・・・。た~す~け~て~



先週のお話でありますが、お友だちのお家で遊んできました。

いつもオジャマして申し訳ないが・・・・
コタロウくん&しずくくんのお宅へ♪



暑苦しい女がオジャマしてゴメンね~。


mako☆さん、アロハくんも一緒~♪



男子達はとっても楽しそうに仲良く遊んでました~。


そしてアロハくんは、靴下オモチャ・・・・?に夢中な姿がカワイカッタ♪



その後ろでイイコにお座りしてるコタロウ&しずくん^m^



コタママの美味しいランチも頂きました♪



しらすと水菜のペペロンチーノ~。ご馳走様でした♪いつもありがとう!


mako☆さんアロハくんは早めに帰ってしまったのだけど、
ワタシとトトカはまだ居座ってました・・・。

あまりに居座りすぎたか、




スミマセン・・・。






帰るね・・・。



みんな、楽しい時間をありがと~!
また遊んでね~♪




トッちゃん、嬉しいね♪
mako☆さんありがと~♪

拍手♪

癒されます


先週のお話であります。


またまたトトカとオジャマしてきました。



しずくくん、ウチラまた来ちゃいました。
いつ見てもカワイイねぇ。


コタロウ&しずくくん宅。




コタロウくん、歓迎してくれてアリガト♪
歓迎してくれてると思い込んでいるワタシです。



で、我ながらホント図々しいだろ。っとは思いますが
ランチもいただきま~す♪





美味しい!美味しい~。カフェ的ランチよ。





・・・。確かに、母も図々しいとわかっているのよ。
なんか、皆の視線がイタイ気もするケド・・・・。



そして、ベラベラとおしゃべり。

もちろん、この癒しっ子たちを眺めながら。



あ~カワイイ。
コタロウくんは、ワタシのお膝で眠ってくれるし嬉しい~。


で、トトカも、コタママさんのお膝の上でナデナデしてもらい
すっかりウトウト・・・・・・。

トトカは人見知りなので、家族以外の人のお膝で寝るなんてまず、あり得ません。
なので、こんな姿も見れてワタシものすごく感動。
大げさに思うかもしれませんが、人見知りのワンコを飼うと
こんな些細なコトにもイチイチ感動するの。



で、寝てる姿をカメラに収めようとしたら、



あ、起こしちゃった~。
それにしても、なんと気の抜けたお顔よ。



またまた楽しく癒しの時間でありました♪






そして、コタママさんからいただいたコチラ。



豆~!コタママ愛して止まぬ豆ご飯の豆~。
ああ、ウチにまでありがとう。


早速、翌日豆ゴハン炊きました。

コタママさんがしっかりと分量まで書いていてくれてたので
ワタシはその通りにお米セットするのみ。



チョ~ウマ~!な、豆ゴハンさん炊きあがりました\(^o^)/


ホント美味しくて、トト父とバクバク食べちゃった(^・^)



ちょ~うまかったデス!!
アナタの母上、主婦の鏡だ~ね♪



とゆわけで、ワンにも豆ゴハンにも癒されたのでありました~。


コタママ、いつもアリガトね~☆
拍手♪

こんにチワ~



先日、またまたコタロウくん・しずくくんのお宅へオジャマしてきました。


コタロウ家に到着。少しすると、



mako☆さん・アロハくん到着だよ♪



そゆわけで、楽しい1日の始まり~。


みんなカラーが似てるよね。

お顔はソレゾレ。トトカだけ激しくアイーンだけど・・・。
なんか・・・家にいる時はそんなヒドクない気がするのに、ナゼに?緊張?ま、それは置いといて。



みんなアッとゆー間に仲良し♪
ええ、トトカさんは別口ですが。



みんなが戯れてる写真を撮ったつもりなんだけど、すべてブレブレフレームアウトという結果でありました。
申し訳ない・・・。
きっと、mako☆さん、コタママさんのブログでワンたちが戯れてるお写真あるはずですぅ~。





なんか、ホントだめだめな母と子でスミマセ~ン!


そして、コタママが美味しい~ランチを♪


どう見ても、カフェでしょピカピカ



美味しかった~♪♪
コタママご馳走さまでした♪


この後、mako☆さんが買ってきてくれたスペシャルなバームクーヘンもいただき大満足♪
あ・・写真撮るの忘れた・・・。



了解。



ワン達も、オヤツ食べたり走ったりマッタリしたりイロイロ~。


確かに首凝りそうだ。



トトカさん、遠いですよ。でも、この場所でシッポをブンブン振ってアピール(^_^;)





なるほど。





うんうん、コタロウくん、すべてがキラキラしてるよ♪





アロハくんのオモチャが相当気に入ったご様子のしずくくん。かわいいの~。



でも、アロハくんもイイもの見つけちゃったみたい。



ウププ。幸せそうにカジカジしてる。カワイイ。


男子は、たっくさん走ってとっても楽しそうでした♪
トトカは、たっくさんオヤツもらって楽しそうでした♪
アハ。



たくさんお喋りして、カワイイちわ~ずと戯れて、とっても楽しい1日でありました♪

コタママさん、mako☆さん、ありがとうございました~(*^_^*)
またヨロシクです~。




1枚くらい、みんなでちゃんと写ってる写真を~!と思ったら、




うん。やっぱムリしないコトですね・・・。


拍手♪
